ポンティーのケチケチボートレース道

少ない予算でやりくりする「ケチケチボートレース」を実践していて、その時の予想や結果を公表しています。ボートレースを細く長く楽しむヒントがあるかも?なお、有料サイトへの勧誘などは一切ありません。ただのボートレースファンの戦いの記録です。

スポンサーリンク

ようやく明日からケチケチボートレース再開!嬉しい!

スポンサーリンク

どうもポンティーです。

この1週間ほどは本当に忙しくしてました。

もちろん、その間もボートレース界ではニュースな話題もあったのですが、合間にそういったニュースを拾って紹介するような気力・体力・時間がなかったです。

でも、なんとかきっちり仕事を片付けまして、明日8月31日からは予定通り、ケチケチボートレースを再開します!

 

1週間も空くとだいぶ勘が鈍るような気もしますが、いまはとにかく、また勝負に向かえることがありがたいし、嬉しいです!

 

なお、明日から戦いを挑むのは、ボートレース蒲郡で開催の

「三遠ネオフェニックス杯争奪 e−じゃんカードカップ」です。

 

久々の蒲郡です。

しかも今回は7日間開催のロングランシリーズです。

最後まで楽しんで、次節はきっちりプラスにしますよ~!

 

それではまたこのブログでケチケチボートレースの模様をアップしていきますので、ぜひ閲覧のほどよろしくお願いします!

 

なお、最近は動画でもケチケチボートレースの模様をアップしています。

そのため、結果報告は、まずYouTube配信して、それからブログの流れとしています。

動画配信はレースの翌日なので、ブログでの発信もレース翌日の配信となります。

 

一応、こういう動画作ってるよー!ということで1本動画を貼らせていただきます。

ブログだとスクロールの加減ですぐ結果が見えてしまいますが、動画だとそういうことはないので、結構ワクワクしながら見られると思います。

では、参考までに。

www.youtube.com

 

今日はこれにて!

スポンサーリンク