ポンティーのケチケチボートレース道

少ない予算でやりくりする「ケチケチボートレース」を実践していて、その時の予想や結果を公表しています。ボートレースを細く長く楽しむヒントがあるかも?なお、有料サイトへの勧誘などは一切ありません。ただのボートレースファンの戦いの記録です。

スポンサーリンク

クマホンキャッシュバックキャンペーン in Marchに応募しました。

f:id:pon-tee:20191220232215j:plain

どうもポンティーです。

 

今年に入って、あまりいいニュースが聞かれないボートレース界。

さらに、コロナウイルスによる無観客開催という事態も生じ、昨年までなかなかの快進撃を続けていたボートレース界隈は、かなりトーンダウンしている印象です。

 

ですが、そんな中でも、

クマホンはまたキャッシュバックキャンペーンをやってくれました。

 

今度は

「1万円が9,000人に当たる」

というキャンペーンです。

つまり、合計9千万円のキャッシュバックなんですが、1億円じゃなく、このなんとなくキリの悪い数字に、今のボートレース界の苦しみが見えるような気がするのはポンティーだけでしょうか。

 

まあでも、普段通りの投票行動をしているだけで、1万円が当たるチャンスがあるのはやはり魅力的です。

 

もちろん、ポンティーはすでにキャンペーンに応募しました。

 

当選発表は3月31日(火)とのことで、今から楽しみです。

 

ちなみに、このキャッシュバックキャンペーンの概要は以下の通りです。

  1. 応募期間は3月3日から3月22日までの間。
  2. 期間中に所定の応募フォームから応募して、期間中に1,000円以上の舟券を購入すればキャンペーンの対象となる。
  3. 舟券は、期間中に開催していれば、どこのレース場の舟券でもOK。
  4. 舟券購入と応募の順番は問わない。

くわしくは、以下のリンクで確認できます。

tb-cb.jp

 

なお、ネットで舟券を買うことに興味があり、このキャンペーンの機会に、テレボート会員(ネットや電話で舟券を買える会員)に登録しようかなとお考えでしたら、合わせて以下の記事もお読みください。

www.pon-t.com

 

なお、もしも、ポンティーがこのキャンペーンに当選して9,000円のキャッシュバックを受け取れたなら、4月のどこかの節でその9,000円をフル活用して投票します。

いつものケチケチスタイルはその時だけは封印して臨みたいと思います。

ということで、テレボートさん、普段少額しか購入しない人が、普段以上に投票するといってるので、ぜひ今回は当選させてください!(笑)。

※もちろん、抽選が公平に行われるのは、十分承知しています。

 

ということで今回はこの辺で。

最後までお読みいただき感謝です。

スポンサーリンク