ポンティーのケチケチボートレース道

少ない予算でやりくりする「ケチケチボートレース」を実践していて、その時の予想や結果を公表しています。ボートレースを細く長く楽しむヒントがあるかも?なお、有料サイトへの勧誘などは一切ありません。ただのボートレースファンの戦いの記録です。

スポンサーリンク

2020-01-17から1日間の記事一覧

調子に乗ってなぞかけまでやってしまおう!2020年1月17日inボートレース大村 予想&結果

ポンティーのボートレースなぞかけ 「いまのボートレース大村に対するポンティーの気持ち」とかけまして 「壇蜜さんが次第に踊りに興味をもっていく」と解きます。 そのこころは、どちらも だんだんすきになっていく(だんだん好きになっていく・壇、ダンス…

西川昌希容疑者が引き起こした競艇(ボートレース)の八百長事件で日本モーターボート競走会が会見を開きました。ただ、納得のいくものではありませんでした。

写真はイメージです ※八百長関連の記事の時の一人称はポンティーでなく「私」を用います。 2020年1月8日に西川容疑者が逮捕されて1週間後の1月15日。 日本モーターボート競走会は緊急記者会見を開きました。 会見の概要を知りたい方は以下のボートレースオフ…

スポンサーリンク